かなり空いてしまった(^^ゞ

よく見てみれば10日間も更新してないことに気づいてあわてて更新w


でネタが・・・あ、あった!


サッカー日本代表勝利おめ〜!(遅っ!)


次の試合にヒデ・俊輔・サントスが出れないけど勝ったことは大きいのでよし!
小笠原は大きい試合に強いな〜と今回改めて思いましたw


んで、次の試合には上の3人の代わりに中田浩二・稲本・鈴木が入るみたいですね!
スコールでえらいことになるらしいけど頑張れ!w

あと、川口!もうひやっとさせるようなプレーは勘弁です;;
あのファンブル(球が変化した?)のは入れられたと思いましたから;;




あと、パンヤでついに3級メダルゲットしました!(っていっても銅だけど)
BLでー20出して取れてうれしかったです〜!
ま、金はー23だから到底無理(爆)


ではレス!
■YUTさん
どうもお久しぶりです!
最近そっちのほうにレスできてなくてすいませんm(__)m
無双4では蜀を真っ先にどんどんやってますw
あとは魏延ホウ統くらいしか残ってないかも(やりすぎ)
その代わり他の国でほとんどやってないのが現状ですね(爆)
星彩は父とは真反対と言っていいくらい反対のような気がw
ま、お互い頑張っていきましょう!


■すけさん
更新滞っていて申し訳ありません(皆さんに対しても)
6月中旬から10連勤控えてるのでそこでまた滞るかもしれませんが(爆)
無双の最強レベルはどうやったらいけるの!?って感じです!
正直言って「難しい」モードでもしんどいのが僕のレベルだったりw
ま、ぼちぼち更新はしていきますよ!


では、最近ちと滞らせてすいませんでしたm(__)m