何か皆やってるみたいなので・・・

やってみましたw

みんゴルファーへの100の質問!

1 まずはあなたのお名前(HN)をお書き下さい。
MU−CHI


2 性別は?
男です


3 出身地、所在地は?
大阪府高槻市です


4 血液型、星座は?
A型、おとめ座です


5 みんなのGOLFシリーズで持っているソフトは?
4!あと昔は2も持ってた


6 みんゴルを始めたきっかけは?
友人が2を持ってたから


7 みんゴルシリーズで一番好きなのソフトは?
4!まさか1年以上やってるとは思わなかったw


8 みんゴルシリーズでのベストスコアは?
−24(さくら山、ウェスタン)
よ〜こんなスコア出たと思う。


9 みんゴルシリーズで好きなキャラは?その理由も
グロリア(姉御バンザイ・・・爆)


10 嫌いなキャラは?
多数(ブロンソンゴンゾウetc)


11 好きなコースは?
アロハ(雰囲気がいい)


12 嫌いなコースは?
ワンダーとユナ(風強いところはだめです・・・)


13 好きなキャディーさんは?
アイミ(だけど最近はマリかも;;)


14 嫌いなキャディーさんは?
サルと犬(特にサルはやる気も起きないw)


15 好きな声優さんは?(キャラ名でも可)
わからない・・・しいて言うならアヤ?


16 好きな音楽は?
アロハの音楽w


17 好きなガッツポーズは?
クーガーの足が地面に埋まるやつw


18 好きなセリフは?
思い当たらない・・・


19 プレイするキャラは右利き?左利き?
右利き(普段がそうだから)


20 マイキャラがありましたらお書き下さい。
グロリア、クーガー


21 キャラ選びで重要視するのは?(パワー、コントロールなど)
パワーも最低限いるけどコントのほうが重要かな・・・
僕自身のJI率があまり高くないから(爆)


22 最強だと思うキャラとギアのセッティングは?
最強なのはローズのWインフかとw
ただしはまればの話だけどね・・・


23 キャラの選び方の基準は?
スコア狙いのときはパワー重視!だけど普通に回るならコント重視w
キャラにそこまでのこだわりはない(マイキャラ以外はw)


24 ギアの選び方の基準は?
キャラに合わせてパワーが最低C(できたらB)以上に調整


25 JI率は平均でどれくらい?
50〜55%(ただ結構むらがありますw)


26 SJIはよく出ますか?
たまにしか・・・基本的にJIすればOKかなとw


27 アプローチは得意?
グリーンのラインさえ変じゃなければそこそこは・・・


28 パットは得意?
まあまあじゃないかなw
いちおう8mクラスまでは50%以上決めれてるし


29 アプローチでよく使うクラブは?
9Iもしくは7I。状況によってどっちかで打ってます


30 ティーショットでよく1W以外を使いますか?
たまには・・・基本はでも1Wですねw


31 ドクロショットはよく使いますか?
昔はちょくちょく使ってたけど最近は↓↓ショットのほうが使う


32 UBSはよく使いますか?
たまに・・・基本はSBSですね。JI率低いから;;


33 水切りショットはよく狙いますか?
どうしても使わないといけなかったら使います。
スコア更新時とかだったらw


34 ライジングショットはよく狙いますか?
狙ってもリスクがなければガンガン最近は狙ってますw


35 旗包みショットはよく狙いますか?
狙ってできるものじゃないでしょう・・・ライジングの延長くらい


36 どの季節でプレイするのが好き?


37 風の読みは上手い方ですか?
うまく・・・はないかな;;
うまかったらもっとチップイン多いでしょうし(爆)


38 悪天候でもスコアを崩さない?
崩れないけど伸ばせないことが多々_| ̄|○


39 チップインはよく出ますか?
ちょくちょくは・・・多いのはJIはずしの誤審チップ(一部承認済みw)


40 みんゴルシリーズ通算アルバトロス回数は?
10回は超えてますね・・・14、5回?


41 思い出深いショットはありますか?
最近出したワンダー17Hのスズキでの253y誤審チップ(爆)


42 そのショットが出た時の感想は?
あれ?何か入ってしまった、って感じw


43 プレッシャーには強い?
全然弱いです_| ̄|○ 強かったらもっと上位で安定できてるかと;;


44 スランプの脱出方は?
なんだろ・・・TVとか見て気分転換or1日か2日みんごる中断するとか?


45 攻略本は買いますか?
いえ、すべて経験からの独断での判断ですw


46 主にプレイする時間帯は?
深夜0時前後(働いてるから仕方がない)


47 徹夜でプレイした事はありますか?
ないです(深夜5時までならあるが・・・爆)


48 プレイする姿勢はどんな姿勢ですか?
あぐらと正座を交互に・・・


49 他のゴルフゲームはしますか?そのゲーム名は?
パンヤw 最近みんごるよりこっちのほうが割合が圧倒してる(爆)


50 実際のゴルフはしますか?
してます!大学時代はゴルフ部でしたからw


51 ゴルフ中継は見ますか?
時間があればたまに・・・メジャーの大会は極力見ますw


52 知り合ったみんゴルファーとメアドの交換をしたことはありますか?
あります!7人か8人あったようなw


53 みんゴルファーとオフ会をしたことはありますか?
あります!この前大阪でやりました〜!(すでに2回w)


54 尊敬するみんゴルファーはいますか?
います(てか個人ごとに尊敬する部分が違うので多数w)


55 自分をみんゴルのキャラに例えたら誰?
だれやろ・・・クーガー?でもクーガーみたいにかっこよくないし(爆)


56 会ってみたいキャラは?
ベイダー社長w ある意味おもしろそうw


57 会ったら何をしますか?
お金くれませんか?ってのは嘘で一緒にゴルフしたいかなw


58 実際に行ってみたいコースは?
ワンダーw 100%ボロボロになって帰ってくるけどおもしろそうだし


59 みんゴルシリーズで頭が良いと思うキャラは?
ニーナ


60 料理が上手いと思うキャラは?
あえておばあw


61 ケンカが強いと思うキャラは?
Z(機械だしw)


62 一番かっこいいと思うキャラは?
クーガー


63 一番カワイイと思うキャラは?
マリ


64 恋人にするなら誰?
アイミ


65 結婚するなら誰?
アイミ


66 父にするなら誰?
シャーク


67 母にするなら誰?
ヒトミ


68 兄や姉にするなら誰?
レイラ


69 弟や妹にするなら誰?
シルビア


70 親友にするなら誰?
ナナコ


71 漫才コンビの相方にするなら誰?
ゴンゾウ(に1人ではっちゃけてもらうw)


72 あなたは映画監督です。主演にするなら誰?
カズマ


73 どんな内容の映画を撮りますか?
最年少で一気にプロにかけあがるゴルファーの物語


74 あなたはスズキの上司です。スズキに一言どうぞ。
ゴルフばっかやってないで仕事しなさいw


75 みんゴルのキャラでベストカップルは?
グロリア&クーガー(マイキャラどうしでいいかなとw)


76 マッチプレイ等の対戦は得意ですか?
微妙かも・・・プレッシャーに弱いし(爆)


77 身近に対戦する友達や家族はいますか?
いない・・・だからオフ会くらいしか対戦なんて;;


78 自分よりかなり下のレベルの人と対戦する時、何に気をつけますか?
いかに自信をなくさせないか、楽しませるか


79 対戦中はヤジりますか?
極力しない(遊びでたまにわざとやる程度)


80 好きなヤジはありますか?
思い当たらない


81 みんゴルをやって良かったと思うことはありますか?
オフ会とかを通じて友達(仲間)ができたこと


82 逆に悪かったことはありますか?
たまにストレスたまることが(爆)


83 結局みんゴルの魅力って何だと思いますか?
常に己自信と戦えること


84 こんなのが欲しい!って思うみんゴルグッズはありますか?
携帯ストラップ


85 コスプレするなら誰のコス?
・・・そういうのは興味ないっす


86 全国大会、新全国大会での入賞回数は?
20回以上はありますね。最近はやりこんでないからあまり;;


87 みんゴルの公式HPで思い出があったらお書き下さい。
掲示板でそうちょ達と深夜に書きまくってたことw


88 みんゴル系のHPや日記サイトを持っていますか?
今のこのブログだけですね


89 オススメのみんゴルサイトはありますか?
さぁ・・・わかりません(あまり公式以外見てないし;;)


90 コマコン(コマンドコントローラ)を持っていますか?
いえ、至って普通のコントローラーです


91 コマコンについて一言どうぞ。
いらないんじゃないですか?


92 オンラインを持っている方に質問です。
   現在の段位は?

93 オンラインを持っている方に質問です。
   G1、G2、G3の優勝回数は?

94 オンラインを持っている方に質問です。
   ロビーでのチャットは好きですか?

95 オンラインを持っている方に質問です。
   好きなロビーパーツは?
92〜95はやってないので省略させていただきます!


96 みんゴル以外で好きなゲームは?
三国無双、ドラクエ、テイルズetc


97 今後のみんゴルに期待することは?
キャラ自体を成長させるシステム(ってのはどうかな〜?)


98 みんゴルをして壊したものはありますか?
時間!やりすぎて睡眠時間がよく減ってましたw


99 あなたにとって「みんゴル」とは?
仲間を作ってくれたいいもの


100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
書くのしんど〜;;



あと・・・最近に店長からの指示があって10連勤が11連勤に変更することになりました!
もういや・・・_| ̄|○


ではレス〜!
■みなみっちさん
あ、ほんまや間違ってるw
松原は行きにくかったですね〜!2回乗り継ぎとかだるすぎやし;;
10連勤でもへこんでたのに11連勤になってしまいました(爆)
メダルゲット祝いあり〜^^


■ぬるネェさん
なんだったらこっちから2ショット写真送りましょうか?w
腰痛ドンマイです;;
でもその分ゲームできるからむしろバンザイ?w
って早朝にレスってΣ( ̄□ ̄|||)
パンヤのやりすぎで身体壊さないようにしてくださいね〜;;


■そうちょ
おひさです〜!最近そちらにコメントできてなくてすいませんm(__)m
でもこっそり覗いてチェックは入れてますから〜!w
日本勝ちましたね〜!でも最後の退場はなんとも後味の悪い・・・
んで無双は満遍なくですか〜!確かに蜀ばかりやってるので同じステージばっかりやって少々あきてきたかもしれな(ry
修羅モード・・・難しいモードで十分です;;