連勤終わって・・・コンフェデw

22日深夜コンフェデ(日本×ブラジル)を見ようと3時半くらいにリビングへ・・・


まではよかったんだけど前半10分にブラジルにゴール決められてから急に睡魔が;;


なんとか俊輔のすげ〜ゴール見れたけどそこから記憶が飛び・・・


気づいたら後半40分Σ( ̄□ ̄|||)
しかも2対1で負けてる・・・


まあ僕の予想は2対0でブラジル勝利だったのでよくやったな〜と思ってたら・・・


大黒様キタ〜!


俊輔のフリーキックあってこそだけどあの詰めはさすが!


ロナウジーニョあせってる顔が印象的でしたw


くわしいことはゾロさんが語ってるので省略ですが・・・

2対2の引き分けは満足です!
しいていうならメキシコ戦で勝ち点1欲しかったかなってとこくらいw


日本代表が世界でも結構渡り合えることは証明できたのではないでしょうか!?


ではレス!
■みなみっちさん
11連勤を無事に(?)終え、休息も取れましたよw
パンヤの廃人達にはかないませんが、ぼちぼちやってますよ(爆)
おかげで☆3でー16なんて出ちゃいましたしね〜;;
僕も廃人の仲間入りの危険性が・・・?
ご心配おかけしました!


■みやちん
遅出は月に3回くらいかな〜??
でも終わる時間は実は一緒だったりします!
ただし休憩がほとんど皆無になったりはしますがw
浪速のゴンの移籍はびっくりしましたが、ガンバで活躍の機会が得れない以上グランパスで活躍を期待したいですね(ガンバ戦以外でw)
狙って浪花ってレスしたんじゃなかったんですね(爆)


■ぬるネェ
朝以外にもたまにはってΣ( ̄□ ̄|||)
建物の中なのに冷房があまり効いてないうちの店です;;
もうちょっと冷房強くしろ〜!(店名は出せない・・・)
今日ひさびさに一緒にラウンドできてよかったですよw
BL15HのHIOおめ〜^^
4人での大会もいいですねw
僕としては10人くらいはいたほうが大会って気がしていいですが(爆)