歯医者

昨日ひさびさに(6年ぶり?)歯医者に行ったんですよ・・・


半年前かな・・・歯が少し欠けたんですがどうもそこから虫歯ができたみたいで最近になって少しずつ痛み出したんで耐え切れず行きました!


んでひさびさに近くの歯医者に行ったら・・・


内装めっちゃきれいになっとる!!Σ( ̄□ ̄|||)


待合室こそそのままやけど治療するところがえらくきれいにw
結構頑張ってたんやなここの歯医者・・・(爆)


でとりあえず歯がかけたところを見てもらったんですが・・・
やっぱり虫歯になってたようで削って虫歯を取ってもらいました!


んでついでだから金属はめた後に親知らずが生えてるのでそっちのほうも治療してもらおうかな〜と思ってます!
ほっとくとそこから虫歯になったり痛んだりするみたいですからね〜;;





あと・・・最近のパンヤ
3級で銀トロ取れました〜!
確かSWでー18だったかなw
運がよかったとしか言いようがない(爆)


今の自己ベストは・・・
☆1:−22(BL)
☆2:−18(SW)
☆3:−16(WIZWIZ)


となっています!ぱにゃ廃人達には遠くおよびませんが、これからも精進していけるように頑張りたいですねw