今日はかなり簡略に(爆)

というわけで日記はかなり簡略にいきます!


まあ理由としては
①仕事が今8連勤の真っ只中で忙しい
全英オープンが始まり他の時間が取れないw


この2つですなw


特に②のせいでパンヤも少しご無沙汰気味Σ( ̄□ ̄|||)


今日はこれから少しだけ逝くかw




あと・・・サッカー


ガンバ来ましたな(ニヤリ)


鹿島の自滅もあってついに勝ち点が4差までキタ〜!

今ならどこが相手でも負ける気がしませんなw


ではレス!
■みなみっちさん
まあぼちぼち治ってきてますw
あとは治療時の糸が残ってるのでそれを抜糸したら終わりらしいです!
南からの念が功をそうしたか?
得点王・・・とってほしいけどマークきっついからしんどいよね〜;;


■すけさん
ま今までどおり気にせずにやってくださればいいです(もちろん)
こっちは本気のすけさんに勝って初めてうれしいですからね〜!
まあでもたまには手加減もしてほし(ry
ぱにゃ〜は少しご無沙汰気味ですが今日はいきますね


■みやちん
負けとるやんけ!(爆)
と突っ込んでおいて・・・
ガンバ7月で鹿島抜きそうな勢いですなw
まあさすがにそれはないかとは思うけど、そう思わせるくらいの勝ち方でw
10月・・・その頃にはガンバがきっと逆転していることでしょう(ニヤリ)
親知らずはご心配おかけいたしました〜!