やっと少し・・・

親知らずの抜いた後ですが、昨日まで(今日の朝まで)結構痛んでましたΣ( ̄□ ̄|||)
で、急遽朝に地元の歯医者に行って処置を行ってもらいましたw


それが功を奏したのか痛みがだいぶましになってきました!
今までは普通にいてて痛かったのですが、今は押さえたりしない限りは痛さがなくなりました!
先生!ありがと!また12日もよろしくね〜!




で、話題は変わりサッカー・・・w


鹿島負けましたな(ニヤリ)


これでガンバが一歩鹿島に近づいて・・・って勝ち点まだ差ありすぎ!!


頼むから3連敗くらいしてくれ〜(爆)


これ以上言うとみやちんに突っ込まれそうなのでこれくらいでw



さてパンヤ逝くか〜!


ではレス!
■みなみっちさん
いろいろありです^^
陰謀と落ちはほんと参りましたね全く空気読めない人だあの人は(昨日も新型さんに対してやっちゃったんですけどねあの人)
んで、包帯どまいですΣ( ̄□ ̄|||)
そちらも早くしっかり治してくださいね(ー人ー)