いつもと違う話題で・・・

最近給料をもらうようになって、貯金ができつつあるんですが・・・


バイクを買おうかと思っております!(ニヤリ)
家周辺は坂道多くて大変なんですよ〜_| ̄|○


まあ乗れるの50ccのみなんだけどね(普通免許だし;;)


ってことでスクーターにしようかな〜と思ってたらリアル友から
「バイク5〜6万で買わへん?」
ってキタ〜〜!


でも、友人のやつはスクーターじゃなくてミッションなんだよな〜;;


とりあえず8月中にはスクーターか友人のバイクかを決める方向です!


皆さんお勧めのバイクありましたら教えてくださいませm(__)m






そういや最近みんごる4のある方がパンヤに来るとか来ないとか・・・


くわしくはみやちんのスレみていただければいいのですが、来たら・・・


突っ込み、そして無視!!!!!!
ってことで行かせていただきますゆえw



パンヤスコア
☆3:−17(WIZWIZ):よーやく1打更新キタ〜!でもOBあったのがな〜(泣)


ではレス〜!
■新型さん
思いっきり前日の所にコメントしてますねw
シニア昇格コメントあり〜^^
Sさんに思いっきり怒られてますな(^^ゞ
でもあの人はずっと空気嫁ないのであきらめてます(爆)
サッカーは男子が最後に意地見せてくれたのでよしとしましょう!
韓国が今回いまひとつだった感もありますが・・・


■すけさん
しっかり突っ込みキタ〜〜!w
しかも名(迷?)言を残して・・・w
もちネタわかってますよ!ある意味1番かっこよかったキャラかもw
そろそろすけさんには1番を降りていただきますからね〜!
覚悟しておいてくださいよ!
・・・でもベスト記録は到底届きそうにない(げー)


■ネェさん
朝から・・・んなわけない!
今日は昼にちょこっとぱにゃしましたが(ひょえ)
脂肪・・・10kg分くらい落ちてほしいですよ(爆)
前よりぽっちゃりって;; 頑張って次会うまでに元通りに痩せることを(−人ー)
でも・・・無理して痩せるのはやめたほうがいいですよ〜!


ではでは