なんかえらいことに・・・

今日は久々にみんごる4のスレに行ってみたんですが・・・


みやちんのブログの影響が出てる・・・Σ( ̄□ ̄|||)


恐るべし塩まき(゜∀゜)・:∴・:∴・:∴グハッ


まあ、あの人がオン終わったあとどうするのか動向が注目されますな〜(^^ゞ


これ以上言うのもあれだからやめときますが、頼むから来るなよ(−人ー)




さて・・・これからパンヤやるつもりですが、昨日は結果が最悪なことになったので気持ちをリフレッシュして頑張りたいですね;;


まあHIOを9mの風の中決めれたのが唯一の収穫か(むふ)


最近パンヤの身内大会がやばいくらいにレベル高いことを痛感しております(^^ゞ
恐るべしみんゴルファー(違う人もいるけどw)


パンヤ率身内で1番低いけどぼちぼち頑張ります!!