のんびり・・・も今日までか;;

今日は家でまったりしてました〜!


昼間ちょこっとパンヤやったけどいまひとつ調子出なかったよ(泣)
やっぱ昨日2連続でコース記録更新なんてやってしまったからなのか!?


・・・まあ波は誰にでもあるし、仕方ないか・・・


HIOぼちぼち増やせてるけど某増えるさんやみやちんのような量には到底なりそうにおありませんが〜(泣)
目標新型さんで頑張ってみようと思います(これもしんどいか・・・!?)




全米プロ・・・


タイガーさすがに最後上がってきましたね;;
後ろのほうの組が終わってないからなんとも言えませんが、あと一歩まで行くところはさすがです!
日本勢にも頑張って欲しかったのですが、まあそれは今後に期待ってことで・・・


明日から8連勤・・・頑張ってこよう;;


ではレス〜!
■マリエちゃん
こっそりって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
もっと堂々見てくれたらいいのに(爆)
クラブ機能・・・まだみたいですが、できたらどうなるのか楽しみではありますねw
僕らの周りってシニア以上ばかりですよね(僕もギリギリシニアだけどw)
いかに廃人がそろってるかがわかるっても(ry
ぱにゃ率同じくらいですね!僕も今日の時点で47%だし(^^ゞ
風10m・・・ないっちゅ〜ねんw
あったら死ぬので勘弁してくださいm(__)m


■みやちん
噂をすれば何とやら・・・w
強風使いは僕とこ様でけてーいですかな?(ニヤリ)
6mとか9mでもたまに入るのはうれしいけど、やっぱ1mとか2mとかで決めれてこそ実力のような気がするので、これからはそっちでも決めたいですねw
早く感じるのと遅く感じるの・・・それは体調の問題じゃないでしょうか?
もしくはみんごるやった時とそうでないときとかw
肝心なときにぱにゃが出る・・・出たらどれほどいいか(かなし)
塩まき放置キタ〜〜!
責任取りなさい!きっかけ作ったのあなたなんだから!w
やつの悪行・・・あげたらきりがないですな(^^ゞ