ガンバ快勝!

ガンバキタキタキタ〜〜!!


奇跡のロスタイムでの勝ち越しゴール!!


・・・さっきまで仕事に行ってたから直接は見てないんだけどね;;


まあ横浜という相手を考えるとよく勝ったな・・・w


しかも鹿島負けきたし(ひょえ)
ついに勝ち点1差ですか・・・


直接対決で雌雄をつけようじゃないか!!
ねぇ、みやちん??


ってその前にぼろ出さないことを祈りつつ・・・(−人ー)


バイク購入は9月上旬になりそうです!もう少しお待ちください;;


ではレス!
■ネェさん
14連勤!?Σ( ̄□ ̄|||)
でもパンヤ三昧・・・ってそれ休日みたいなものやん、ダーリン!w
バイク写真up楽しみにしててくださいね〜!(って期待するほどではないかも;;)
4年も放置状態ですかΣ( ̄□ ̄|||)
それだったら僕にくだs(ry
たとえ乗ったことがなくてもスクーターだったらすぐに乗れますよ?
誰かに教えてもらえば15分もあれば乗れるようになるかと・・・
自転車には乗れる・・・って当たり前や〜〜!(爆)


■みなみっちさん
どもどもm(__)m
なんか歯が光ってるのは気にしないことにして・・・;;
前輪へこまして買い取ってもらう・・・って縁起悪すぎ!!
まあ、友人の友人(ようは赤の他人w)が事故ったのを目撃してしまったことはありますけどね;;
確か100m後方を車運転中だったと思う・・・
さすがにショックで家までの運転がやばかったですね;;
っと縁起悪い話はこれくらいにして・・・
またupしますので楽しみに(?)してくださいね〜!