ガンバ・・・(ひょえ)

今日もJリーグにしぼってみたいと思いますw


ガンバ首位についに立った〜〜!!


鹿島まさか引き分けるとはねぇ(^^ゞ
トゥーリオが退場したときは、鹿島がこれで勝ったなと思ってたんですが・・・


サントスいい!!
2得点レッズがあげたけど、8割サントスのおかげといって過言ではないでしょうw
まあ2点差を守りきれなかった鹿島にも問題があったとはおm(ry


ガンバも勝ち方はいいとは言えなかったようだけど、昔のことを考えるとそういう試合を勝つってのが大きいと思うんでよし!w



・・・にしても今さらながら今期よ〜アラウージョ採ったと思うよほんとw


あとはこのまま突っ走ってくれればいいんだが果たして・・・?


ではレス!
■みやちん
勝ち点差1逆につけさせていただきました(ニヤリ)
まあ直接対決があるからまだまだ予断を許しませんが・・・
レッズ相手はやはりきつかったみたいですな〜w
ロスタイムとか終盤に粘れてるのが今のガンバ好調の要因の気がしますw
確かに首位攻防戦は見たいですが・・・行けないだろうな;;


■ネェさん
あの日行こうと思ったんですが、時間的に行くのがしんどくなって行くのやめたんです
申し訳ありませんでしたm(__)m
4人で大会やってたんか・・・行きたかったな〜(かなし)
休み・・・連休が取れないからつらいですね最近は;;