重大発表・・・

パンヤにいた皆様には先日お伝えしたのですが・・・


私、4月10日をもちまして宇都宮に転勤がけてーいいたしました!!



・・・え〜と餃子以外に思いつかないのは僕だけなんでしょうか!?w


急な話でどうなるかわかりませんが、とりあえずがんがってこようかと・・・(^^ゞ
これからしばらくはオフ会とか出れそうにもありませんが、向こうに行ってもなるべく早くネット回線つなげていければと考えてますのでよろしくですm(__)m


だいぶさびしくなるなぁ〜(しょぼ)
ただ、GW明けにリアル友が殴りこみに来るとか来ないとかΣ( ̄□ ̄|||)



まずは29日から家探し兼店で初仕事(まずは短期間だけですがw)なので、28日には大阪を出発します!(とりあえず3日に帰宅予定)
しばらくは行ったり来たりしますので、ここの更新やパンヤの出現頻度が下がるかと思いますがあしからずご了承くださいm(__)m


ではレス〜!
■ぐりさん
まぁ2人の事情がありますからいたしかたないですね(ん)
最後のほうに眠気と疲れと言ってましたが、最後までお茶漬け食べてたのは誰でしたっけ?(毒)w
過去トークでさかのぼって考えてみてください!きっと思い当たる節があるはずです・・・
メールじゃなくてここで披露した(ry
次回は上記の感じになってますので参加すら厳しそうです(T_T)