公約どおり・・・

mu-chi2006-03-22

この前のプチオフ会の詳細報告〜!
って言っても前に言ってるように僕の合流が22時前で2時間くらいしかいなかったので、ネタ的には少ないのはご了承くださいm(__)m


ちなみに今回の参加メンバーは
お嬢
3様
ぐりさん
はせさん
くろさん(入れ違いでまたしても会えず(泣))

でした!皆さんおつでしたm(__)m


まずは写真ですが、これは僕が到着して間もない時点での3様(右)とお嬢(左)です(^^ゞ
まぁ、予想はしてたけど見事なまでにつぶれてますなw
お嬢は寝てはいないけどかなりフラフラ、3様は意識ははっきりしてるけど、よりによって小力の「きれてな〜い」をやらんでもw


まぁ、それはともかく・・・


合流時点でのネタは20歳2名による恋の話でもちきりでしたw
まぁあんまり話すとプライベートに関わることなので2名へのメッセージ・・・


お嬢・・・
ごたごたあって大変やけど、もう1回きちんと話し合って結論出しや?
今のままじゃず〜っと中途半端なままやで?(ん)


3様・・・
とやかく言うつもりはありませんm(__)m
一言がんが(いかり)



先へ進むか・・・(^^ゞ
要所要所での2名へのはせさんの突っ込みは見事でした!
(ってはせさんが酒飲めないの初めて知りました;;)
2人にとって(たぶん僕やぐりさんにしてみても)ためになる話だったように思いますw


話の中でブログ更新の話にもなったのですが、お嬢の毒は聞き逃しませんでしたよ(^^ゞ
詳細はぐりさんのブログに載ってますが、正直更新ペースはまちまちになると思います;;
パンヤ0にしたら更新をほぼ毎日にできなくもないとは思いますが、それはそれでつまらないものがありますしね(泣)
ってことでお嬢の言ってた3日に1回更新は出来る限りはやりますが、どこまでできるかは怪しいものですね;;
まぁ、それによる突っ込みはガンガン受け付けますので、その時はよろしゅう(ぇ


途中、みやちんとすけさんTEL会話お騒がせしましたm(__)m
みやちん、4月(サッカーのとき)は無理だけどまたそのうちに会いましょう!(ん)
すけさん、お嬢に言わせておいて何ですが、テイルズ&無双やりすぎないようにw


最後は飲み屋の店員に注意されて追い出されるような形になりましたが、まぁ気にしないでおこうw


その後お嬢の泊まるホテルまで歩いていったのですが・・・


とあるぐりネタがあるのですが、ぐりさんに激しく止められてるのでやめておくか;;
かなりおもしろいのでネタで出したいですが、そこはぐりさんに一任ってことで(ん)
(話はおもしろかったので、忘れられませんねぇ〜!)


そしてそのまま皆帰宅(3様だけはお嬢の呼び出しにより急遽引き返しw)しました!
皆さんほんとお疲れ様でした!
ほんとはもっと長い時間参加したかったのですが、まぁ仕事が仕事なのでご了承ください!
次回はもっと参加できたらと思います(ん)w
ではまた〜!