さてさて・・・

何から話していいものやらわかりませんが・・・


まずは家のほうですが、駅からも仕事場からも徒歩で5分くらいのめっさ近いところにしました!
近いくせに家賃が5マンいってないのはうれしい限りですね(ひょえ)


まぁかわりに部屋6畳もないし、風呂トイレ別れてませんけどね(^^ゞ


あと仕事場ですが、まだできて新しいっていうこともあり店自体かなりきれいです!
今のところとは比べ物にならn(ry


仕事してきて思ったのは、まだまだ店がこれからなのかな〜と思ったことですね。
店のメンバーの半分以上は入社1年未満の人で構成されてるし、まだまだ慣れとか知識面とかで今の店の人よりはのような気がしました!



まぁ自分も人のことは全く言えないのでこれ以上は言えない(T_T)


新入社員が入るころの転勤なのですが、慣れない中でも教えることは教えていかないといけないので、つらいとか言ってられないし頑張っていこうかと(^^ゞ




うだうだ言ってても仕方ないし少しだけパンヤやって寝よう〜!w