いよいよ・・・

いよいよ明日から宇都宮で本格的に生活するんですね〜(^^ゞ


全くもって実感ありませんが、ま〜なんとかなると思ってやるしかありませんねw


ばんちょのブログ見るとなにやら栃木に研修でしばらくいるとか何とか・・・
すきを見つけて研修先に押しかけてやr(ぼそっ)


明日は荷物整理やら電気&ガスを通す手続きとかいろいろありますが、ぼちぼちやっていこうかと思ってます!


問題は今のPCがデスクなので向こうでノート買おうかなと思ってます!
またいろいろ落ち着いてネット回線が通じたら更新しますので〜!


では大阪での最後のレス〜!(って16と17日はこっちにいるんだったw)
■みなみっちさん
いかないで〜・・・ってそれは会社をやめろってこと!?w
富山とかは雪とかもあるからこっちより大変なんじゃないでしょうか?Σ( ̄□ ̄|||)
宇都宮は雪は案外少ないそうなので・・・
関東でもがんがります!
サッカー報告わざわざありm(__)m
形はともあれ勝てばいいのですよ、勝てばね(笑)


■さとえさん
こっちでは初めまして〜!
って密かに読まれてた〜!Σ( ̄□ ̄|||)
安い代わりに部屋が狭いのが難点ですが、まぁ何とかなるでしょ(お気楽w)
オフ会を早めに言ってもらえると日程合わせられることもあるので、次の幹事の人にその旨をよ〜く言っといてくださいませ(完全に人任せだw)
あ、リンクは好きに貼っていただいて構いませんよ〜!
これが全く知らない人だったらあせるけど、見られて困ることは基本的にのせてませんので〜!
むしろ大歓迎ですよ!w