いったん帰省・・・

帰省って書きましたけど戻ってきた理由は仕事なんですけどねΣ( ̄□ ̄|||)


皆さん承知の通り宇都宮での日々を過ごしておりますが・・・
行って早々トラブル連発_| ̄|○


てか今から言うのなんて僕が入居する前にちゃんとしとかないといけないものだと思うのですがどうなんでしょうかね〜・・・


①洗濯で使う水道をひねると元栓から水が漏れる
②トイレを使用するとタンクの部分から水がポタポタたれる
③トイレと風呂が同じ部屋のタイプ(ホテルとかでよくあるタイプ)なんですが、風呂とトイレの間の間仕切りカーテンがない(レールのみ)





え〜・・・住めたものじゃないと思うのは僕だけでしょうか?


11日に家に着いていきなりそれだったのでかなりへこみましたよ!?
12日にカーテン買って13日に水道直してもらってとりあえずは事なきをえてますが、普通どう考えてもありえないかとΣ( ̄□ ̄|||)


とりあえず某不動産屋に行って事情を説明して、後日報告くれるそうなのでまずはそれを待ちたいと思います!



あとノートPC購入いたしました!(10万くらいかな)
けど、ネットがつながるのはゴールデンウィーク後になるとのこと_| ̄|○


どうもこの時期は業者も忙しいらしくゴールデンウィークになると休みにもなるらしいのでそうなるかも・・・とのことでした(しょぼ)
ってことでこれから5月まで音信不通確定なんですが、決してくたばってるわけではありませんのであしからずw


ではレス〜!
■トモさん
全落ちのときはあせりましたよね〜(^^ゞ
(僕もモデムとか疑ってたのは内緒ですw)
道具はいろいろ足りないものとかありましたね〜(ってまだあるけどw)
周辺のことは同じ店の人とか地図とかをもとにいろいろあさっていこうかと(笑)
美容院はまだ検討中ですが2件はとりあえず見つけてます(ん)
PC買ったのであとは回線だけですねw)


■ばんちょ
確かにいいところだと思いますよ!
しいて言うなら結構古い建物や店も多い気がするかな〜ってとこくらいかな?
じゃあ突撃しま・・・って場所わからんやんけ!w
プレス機が多いとこか・・・結構いいヒントもらってる気がするけど地理感0なので全く持ってわかりまっせ〜ん!(爆)
ネットつながらないのはまじつらいですね(^^ゞ
まぁお互い頑張りましょう!


■はせさん
まいど〜(初の気がしな(ry))
僕はそうちょとかと同じで休みが完全に不定期なためGWとか正月とかという概念が全くもってないんですよ(^^ゞ
だからせっかくお誘いいただいてる5/3も普通に仕事なんで帰省できませんし申し訳ないですm(__)m
休みがピンポイントでもらえたら行きますのでその時はよろしくです!