宇都宮にきて・・・

思うのですが、大阪をはじめとした近畿の人たちとノリが違うなぁと・・・


こっちのぼけたときに突っ込みがなかったり、逆に思わぬときにぼけがきてこっちが対応できないときがあったりと、地域の差なのかなぁと思ったりすることがしばしばあります;;


まぁ関西弁の反応は思ったよりいいので、このまま継続して変えずに使っていこうとは思いますが(ん)


あと宇都宮ってこんなに天気変わりやすいところだとは知りませんでした;;
なんせ夜になるとよく雨が降ること降ること・・・
常に折りたたみ傘持っとかないと不安になってしまいますよ!?
晴れてても夜になるといつのまにか雨が降ってるなんてのもありますから皆さん宇都宮に来るときは気をつけてくださいね?
(って誰が来るんだろ?w)



あと、やっと本格的にパンヤ復帰したのですが・・・
パンヤ出ないよぉ(しょぼ)
1ヶ月のブランクとPCが変わったことが影響してると思われます(T_T)
まぁ徐々に勘戻していきたいですねw


ではレス〜!
■ばんちょ
ネットつながってるっていいですよぉ(笑)
携帯で更新おつです;;
僕は携帯更新できませんでした(T_T)
なんせ根性ないものですから(爆)
宇都宮きましたか!でも餃子像とかって見てどう思いました?
僕自身のコメントはあえて控えさせていただきますがw
小山ですか〜!でも行っても誰がばんちょかわからないから行ったところで会うことないでしょうねw
まぁ近々行けたら行こうと思います(ん)