前回の更新に絡めて?

前回の更新のときに宇都宮って雨が多いって言ったと思う(今年に関しては全国的に異常に雨に悩まされてるみたいですが)のですが、こっちはもう1つ多いものがありまして・・・





それは雷!


雷ってどこでもおきるやんって思ってる方、1度宇都宮に来てみてください!
夕立のときや夜の雨のときによく鳴る(それもはんぱじゃなく大きい音で;;)んですから!


地元の人に聞くと、
「え、雷ってこれくらい普通鳴るものじゃないの?」
いやいやそうそう鳴りませんから;;


で、もう少し聞くと、どうやら宇都宮には雷の研究所が日本で唯一あるらしいことが判明(ぎょ)


しかもよく雷が落ちるらしいので、もし僕がネット上でいきなり落ちてしまった場合雷でやられてるかも・・・?w
(これわかってくれるのばんちょだけかもw)