どうしていいものやら・・・

ひさびさにネットカフェから更新してます・・・


所沢に来て1ヶ月弱経ってやっと仕事に慣れてきたところでした・・・


なのに・・・












現在働いていた会社が倒産し、9月1日をもってプー太郎へ(T_T)


嘘のような話ですがマジ話なのでこれからどないしていいものやらわかりません(うる)
なんせ聞いたのが8月31日のことですから(ぎょ)


昨日は元同じ会社のメンバーで最後の飲み会へ行ったんですが、これで最後という気がまったくせず不思議な感じでした;;


とりあえず明日いったん実家に帰って今後について考える予定です(マジで)
(とりあえずだめ元で市役所受けることを検討中・・・w)


とりあえず今日は報告のみで・・・





あ、心配はいりませんよ!
自分自身ずっと働こうと思ってる仕事ではなかったですから!ただいきなりすぎてショックは隠し切れませんでしたけどね;;


ではまた近々・・・