しばらくは・・・

前回の続きから・・・


話を聞いたのは31日のそれも夜8時回ってからだったんですよ(まじ)
聞く前にダンボール取ってきてって話が店長からでたときになんかあるのでは?と他の店のメンバーとそのときに話してはいたんですけどね・・・


明日からはしばらくこっちで店に行く日々が続きそうです!
まぁ行ったところであまりやることはないらしく、どちらかといえば暇のほうが多いらしいがw


だから店で(店とかしてないけどw)市役所受けるための(つまり地方公務員試験の)勉強やるつもりです!
時間は2週間もないんですけどね(爆)
なんせ試験の日が17日ですから(汗)


ってことでとりあえず少しの間だけ所沢にいることになったのでよろしゅう〜!


あ・・・


今日になってやっとネット開通しました!ほんとほとんど意味ない気もするけどそのあたりはあいて触れないでおきますw






ついでに・・・
みやちんのとこにあった萌え占いやってみました!


MU−CHIさんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


MU−CHIさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。



痛すぎて何も言うことができない(T_T)
萌えキャラとか知らん人が並んでるしw
ただ、嘘だとわかることがある・・・



なんせ「結構モテる」が嘘だから(泣)


ではレス〜!
■みなみっちさん
まぁ僕自身がかなりここを放置してたし、まったく気にしてませんので気になされませんなw
ほんと何が起きるのかわからんというかなんというか・・・
いざ起きてみると何をしていいのやらわからないものですね;;
まぁいいことあると信じてまた1から頑張りますよ!
まぁクビになって就職探すよりいいと思ってますんでw