さて・・・

明日いよいよ引越しです・・・が、まだ作業終わってません(T_T)
まぁ、今日これから寝るからそのぶんは布団やらなんやらしまえないんですけどねw



皆さんにはご心配をおかけしましたが、僕自身はいい機会だと思って1から頑張っていきますんでよろしくお願いします!


とりあえず、明日の引越しを終わらせて明後日の帰宅に備えようと思ってます!





そういや今日ついにパンヤでアマに昇格してしまいました!
これでへたれアマがまた1人誕生??しましたがご了承くださいませw



さ、寝よ寝よ!


っとその前にレス〜!
■はせさん
おひさしぶりです〜!
ほんと何が起きるかわからんもんです・・・
はせさんもぷーの時期があったんですね(驚)
今は老人ホームですか・・・ガンバです!
大阪で集まるのか・・・またこっそり覗いてチェックしときますねw
まもなく大阪に帰宅いたしますゆえ、都合があえば考えたいと思いますよw
見てる限り16日は無理ですが23日なら今のところ可能っぽいですw


■わかめさん
ご心配おかけしましたm(__)m
これから心機一転頑張りますんでこれからもよろしくです!
わかめさんも1年契約すぎるまでに次の行く先が見つかればいいですね!
安定した職かぁ・・・思いつくの公務員しか思いつかない(^^;