ひさびさにみんごる・・・w

ってことで9月3日以来みんごる再開してみました(^^ゞ


今は全国大会で「すずむし」と「すすき」やってるので、やってみました!


で、まずは「すすき」から・・・


簡単にプレイ日記
3H:いきなり「!」でバーディー止まり(^^ゞ
5H:てけとーに打ったら5回ホーミングののち99yチップEきた(笑)
6H:勢い続かず再び「!」出して自滅w
15H:2オン成功も21yパットはカップをなめる_| ̄|○
17H:7mパットなんとか決めしのぐ


って感じで終わってみると
−20  4729pt


まぁ復帰最初にしてはなかなかのラウンドだったかとw



次に「すずむし」へ・・・
この大会は過去に奇跡的にー18出した思い出ある大会です!
ちなみにいまだにワンダー(バック)のベストはその時のー18(爆)w
1時間くらいはぜんぜんだったんですが・・・


1時間後の奇跡的なプレイ日記
2H:残り283yもSBSで山使って12yにオン!でLPまぐれで入ってイーグルw
3H〜8H:6〜7mのパットが2,3回あるもかろうじてしのぐ(^^ゞ
9H:セカンドが木に当たりベアグランドから残り30yアプローチ・・・
てけとーにSBS打つとそれが2バウンド後カップイン(驚)
10〜12H:神がかり的なパットでしのぐ
13H:2打めがちょいオーバーでアプローチで2mに乗せる
油断してパット弱く打ちすぎ届かずボギー_| ̄|○
14〜17H:ピン位置もよく無難にしのぐ
18H:1打目に3マスずれ「!」でバンカーへダイブ(泣)
2打めで195yのとこにしか持っていけず・・・でもなんとかバーディーでしのぐ


結果・・・
−17  4246pt


・・・もったいねぇ_| ̄|○
−18は確定っぽかった(泣)
てか、6〜7mパット6,7回しのいだかもしれん(マジで)w


18H次第ではー19もあったのに!
まぁ今回はこれにて終了っぽいですけどねw
JI53%でよくこのスコアが出たってことでいいか(笑)


あとは銀ラインから落ちないように祈るばかりです(−人ー)



あ、あと市役所の試験ですが、まったく手が出なかったってことはなかったのですが、出来は正直微妙ですね・・・
2つまでしぼれたはいいがそこからは全くわからなかったり、中には全くわからないような問題まであったり(泣)


とりあえず就職活動の準備進めようと思います!!