やっぱむずいわw

「すずむし」本格的に復帰してみました(1時間ちょっとほどw)


結果から言うと18H回りきれなかったです_| ̄|○


OUT−9っていうのが実に3回あったんですが、2回は11Hでパーでそこからぐだぐだに・・・
あとの1回も12Hでパーの後13HOBというある意味どつぼにはまる結果となりましてあえなく終了してまいりました(^^ゞ


う〜ん・・・むずいw


ここにきて自分のふがいなさを痛感するありさまですw
でも、今に限って言うと他の人よりは時間取れるんで踏ん張ってみたいと思ってるんですけどね(笑)


まぁ明日は職安行ってこないといけないからちと怪しいけど、できる限りやってみようと思いますよ!


ではレス〜!
■アンミさん
まぁ「むーち」ってのもあだ名であって本名ではないし、人それぞれの呼び方でいいと思いますよ!だから「むっちぃー」でも別にOKですw
ただ、僕自身が自覚ないからそれで呼ばれて果たして気づくかどうか(笑)
やっと最近大人って今まで・・・(以下略)
僕自身まったく気にしてないんでぜんぜん構いませんよw