全国再開!

ってことでみんごるの全国大会を再開しました!
どう考えても銀トロ黄信号ともってますから(^^ゞ
(荒らしが少なからず影響してるのは間違いないがw)


ってことで「すすき」再チャレンジ!
(そっちかい!って突っ込みはなしの方向で(爆))


結果・・・


−21  4910pt

となんとか1打更新に成功!
なんで3Hミスったときに限って6と15Hうまくいくかな〜(^^ゞ
と言っても仕方ないのでこっちはこれで申請してこようと思います!
(まだ申請はしてませんw)


明日からは「すずむし」の追い込みかけようかと・・・





追記:アンミさんのおっしゃるとおりで昨日書いたアンミさんの件に関しては大勢のいるところでの会話です。
疑わしい表記になっていたのをお詫びしますm(__)m



レス〜!
■アンミお姉さま
はーしーさんから注意受けたんですかΣ( ̄□ ̄|||)
からしてみれば楽しかったんですけどねぇ(笑)
昨日の件で言葉が足りなかったのを深くお詫び申し上げますm(__)m
補足説明ありがとうございました!
ただ・・・僕は「むっちぃー」ではなく「むーち」ですんでそっちでお願いします(笑)
でも「むっちぃー」も受けよかったら考えてみようかしら(爆)
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。