ガンバついに_| ̄|○

ガンバついに負けちまったよ〜〜!_| ̄|○


10試合ぶりにとはいえ、相手が甲府っていうのが情けない・・・
播戸はあいかわらず好調だけど守備がもろすぎ(T_T)
去年と変わってないですなぁまったく・・・w
あと播戸日本代表初選出おめ!


レッズに得失点差1差で抜かれたけど、去年はここから逆転優勝してるから今年も同じようになるのを祈るだけです(・人・)
(事実上2強になりつつあるけどこう言ったら熱狂鹿ファンがだまっていないのかな?(笑))



とりあえずこれから修正とかは難しいと思いますので、FW陣すいませんが助けてやってくださいm(__)m
(去年と一緒やなこれじゃ)