へっぽこやなぁ(T_T)

と思った今日の日本代表の試合でしたw


コミュニケーション不足ってわかっててパスばっかするってのはいかがなものかと!
特にバックライン!
キーパーへのパス多すぎでっせ_| ̄|○


そんなんじゃ攻めるもんも攻めれないだろうがぁ(怒)


相手のほうが格上なんだからさぁ(この認識がないとは言わさない)もっと丁寧にボール扱えよ!と心底思った。
原因はたぶんバックライン統率するのが阿部だったからだろうけどw
バックラインの統率はやっぱレッズ組でないとあかんっぽいね(^^ゞ
阿部は中盤でないと生きないような気がするw


攻めるほうももっとバリエーションがほしかったかも・・・
てかサイドって1回も深くまで切り込んだのなかった気がするんですけど(^^ゞ
あれじゃFWも何もできんよ(T_T)


とりあえずオシムジェフ依存が直らないとダメかもと思ったガーナ戦でしたw