オータム

秋はオータムですけどけどカタカナにすると違和感ありますね(^^ゞ
(これって僕だけでしょうか!?)


みんごる全国大会で今やってるのが「オータム」と「サンマがうまいぞ」(であってたっけ?)ですが(後者に関してはタイトルびびったけどw)今日「オータム」更新してきたので報告〜!


スコア:−23  5282pt


◎○◎◎○○○○○
○◎○○○○◎○○


プレイ日記
1H:1打目26yまで飛ばしそこから誤審チップ(笑)
(誤審とはJIはずしてのチップインのことw)
4H:116y誤審チップ(爆)
6H:セカンドで「!」病発動_| ̄|○ アプローチも真横で止まる(泣)
18H:1打目で残り13yまで飛ぶもアプローチなめる(^^ゞ


いちおう自己ベストタイ記録ですw
誤審2発きたのがいかにも自分らしい(笑)
ちなみにこのラウンドJI率48%だったり(しょぼっ)
まぁ非公式大会で自己ベストってのもなんかさびしいからこのまま終了しとこうかと思っております!(2チップしてるしねw)
あとは「サンマ」まったり頑張る予定です!(−18出したい・・・)



報告のみになっちゃったけど今日はいじょ〜!