日ハム頑張った!

日ハム5−2中日


日ハムよく勝ったな〜と思う試合でしたねw

7回の金子はよく打ったと思う!
8回のセギノールの特大アーチもすげぇと思ったけどw


これでシリーズ的にはおもしろくなってきたのでは?と思う。
あとは、眠ってる打者の
中日の荒木
日ハムの小笠原

のどっちが先に目覚めるかが鍵になるような気がする。
(まぁまったくもってあてになりませんが(爆))




Jリーグもちょっとだけ・・・


ガンバ大阪2−3FC東京
ガンバ弱い_| ̄|○
てか後半30分から一気に3点取られるとかありえんΣ( ̄□ ̄|||)
こんなことやってたら浦和に優勝されるのは間違いないな(泣)
あんなことではFWがいくら点取ってくれても意味がなくなる・・・


まぁ去年も最終節で逆転優勝してるから最後まで可能性は残して欲しいとは思うんですけどね〜!
Jリーグの盛り上げのためにも頑張れガンバ!
最終節浦和との直接対決だしそこまでになんとか勝ち点3差以内でよろm(__)m