勢いの差?

日ハム6−1中日

札幌に移っての第3ラウンドも日ハムの勝利!
1回はどないなるかと思いましたが、それ以降は投手戦!
中日は1,2番が機能してないのが痛いですね(^^ゞ
日ハムとは対照的だ・・・


でも投手が踏ん張れば中日にもまだまだ可能性があるとは思うので、明日以降もじっくり見ていきたいと思いますよw
荒木と小笠原ともども1本ヒットが出たのでこれからだと思うし。


ただ、稲葉のホームランのところだけど、その前に左投手にまた交代するのかな〜と思って見てて交代しなかったのは落合監督の直感なんでしょうかね〜(^^ゞ
あれでとどめさされたのは言うまでもないし・・・

いろいろ見てておもしろいし残りもじっくり見ていこう〜っとw