強いw

日ハム3−0中日


日ハム王手きた〜!
なんかどっちもチャンスのつぶしあいでイライラしたけどw
ま、お互いの投手と守備がいいってことで納得しとくか(笑)


にしても・・・


9回しかやってないのに4時間以上かかってるとは何事や(怒)
1戦目のときから思ってたことやけどとにかく試合の進行が遅い!
これは選手・審判・スタッフ皆が注意すべきだと思う。日本シリーズだからとかっていう言い訳にしても普段より1時間以上遅いのは納得いかん!打ち合いの乱打戦になってるわけでもなかろうに_| ̄|○


試合自体はおもしろいのだから、そのあたりがもうちょっと改善されていけばいいな〜と1野球ファンとして思いました。


明日で日本シリーズ終わってしまうのかしら・・・(^^ゞ