内容はともかく・・・

ガンバ勝った!


しかも3−0Σ( ̄□ ̄|||)


試合内容は決してこんな点差の試合ではな(ry
ですが、決める人が決めてくれたのでその点は良かった!
ただ序盤のチョジェジンに決められてたら逆の結果だったかもしれない(^^ゞ


浦和も負けたしいいことずくめ・・・




でも遠藤いないの正直痛すぎですわ_| ̄|○


浦和の試合には正直出て欲しいんだけど・・・無理かなぁ(^^ゞ


レス〜!
■みやびさん
なんかついてるというかそういうのがあった気がします!
好スコアなのかどうか微妙っぽいですが、実は昨日やってOUT−10だったのにIN−1で更新できなかったというわけわからんことやってたりします_| ̄|○
みやびさんも頑張ってくださいませ♪(僕は軽く越えて行ってくださいなw)
リンクの件ですが当然オッケーです!よろしくお願いしますm(__)m