放置しすぎ(^^ゞ

3連休もあったのに放置しすぎですねすいません_| ̄|○


この前近くの図書館に行ってこんなん借りました!


三国志1〜竜戦虎争の巻〜」
三国志2〜孔明出陣の巻〜」


これ角川書店から出てる(今は出てない?)結構古そうな本です。
大学時代に1回読んだことある(違う書店の本)んですが、もう1回読みたくなってしまったので読んでみることにしました。


こっからはちと内容触れてるんで見たくない人は飛ばしてください。
見たい方は色薄くしてるんでドラッグよろm(__)m


現在は1の途中で董卓が洛陽を火で燃やしたところまで読んだんですが、つくづく自滅の道を歩んでるとしか思えないし、ひどい悪党だと正直思う。
まぁそのままのことをしてたのかどうかはわからないけど、ここまで書かれるってことはかなりの悪政やってたのは間違いなさそう(^^ゞ


このシリーズは5まであるようなので、今のうちしかなかなかまとまった時間もないだろうし、じっくり読もうと思ってます!


・・・おもしろさ0ですいません_| ̄|○