え〜と・・・

久々になったら何を書いていいものやらわからなくなりますね・・・w


とりあえずあけおめ!(マテ


仕事は今は外勤先に出向という形で京都のとある会社に行っております!
まぁ研究といっても素人が飛びこんでいったようなものだから日々質問しつつ迷惑だけはかけないよう頑張っておりますが(と書いてますが迷惑をかけてない自信はないw)


そういや新年会なるものが今度の土曜にあるそうで・・・


・・・みんごる遠ざかってるな・・・明日ちとやるかなw

あと前回くろ杯参加できなくてすいませんでした〜m(__)m
ってここであやまっても意味ないか(^^ゞ


明日全国大会含めまとめてやろうっとw


レス〜!
■そうちょ
朝までカラオケコース・・・大学時代はやってましたね(笑)
2人ではさすがになく3人か4人でしたがw
まぁ大声出せるのはカラオケの時くらいですしねぇ(^^ゞ
富士山はきれいでしたよ〜!寒さを我慢できるならぜひ来年にでも行ってみてください!
カメラマンいっぱいですけどねw