新年会お疲れ様でした!

参加者は・・・

はせさん
くろさん
にしにしさん
ごとっぺさん
みやびっちさん
ぐりさん


の7人で、2部屋に分かれてみんごってましたw


え〜・・・ネタショット作ってしまいましたw


バグパイプの8Hで僕の1打目がFW右奥のラフに捕まって、そこから2打目を打ったんですが目の前の傾斜に当たってもうだめだ・・・


と思った矢先



ゆみっぺ「よさそうだよ」


みやびっちさん・にしにしさん・僕「えっ!?」




で、結果ころころ転がって嘘みたいに3mにナイスオンしてましたwww


保存をしそこなったので見せれないのが残念なんですが、たぶんもう狙ってできないであろうショットであることは事実でしょうねw



ただ皆さんマッチプレイに夢中になりすぎw
ごとっぺさん・はせさん・僕で組んだとき上級者モードで5連続BDとかどう考えても真面目すぎたかもしれませんしw
ぐりさんが「ありえへん」って嘆いてたのが印象的でした(笑)


この後、ぐりさんは体調が悪いのでということで先に帰られまして、その後晩飯を食べて21時くらいに解散となりました!


簡単ではございますが、今日は皆さんお疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



P.S.
この後帰って22時半くらいからみんごる始めたんですが、1時間で「お雑煮」「お年玉」ともJI率が覚醒して100位圏内入ってしまいました(笑)
「お雑煮」が68%、「お年玉」が71%で、たぶんこのJI率出したのは1年ぶりくらいではないかと思いますw
まぁ「お雑煮」−20は出したいって言ってたので有言実行できたのでよかったです!