帰省から帰って・・・

いや〜友達との語り合いが多かったw

中学時代の友達にしろ大学時代の友達にしろ、懐かしかった〜!
特に大学時代の友達は2年以上会ってなかった(卒業してから会ってなかった)ので、いろいろ積もる話もあったりw
向こうは金沢、こっちは厚木とまったく違うところに住んでるからなかなか会えないのは当然といえば当然ですが、1番の驚きは社会人になってからゴルフ始めたっていうこと!
「今度機会あったら回ろうや〜!」っていう話になりけっこう盛り上がりましたね!


あっというまに盆休みも終わってしまったけど、とりあえずは休みボケにならんように今日はとっとと寝よう(ってこれ書いてるの夜の0時半くらいやけどw)!