こっそり・・・w

ひさびさに書いてみることに・・・って4ヶ月も経ってたんですね><


みくしぃのほうはちょくちょく更新してるんですが、こっちがおろそかに・・・
反省orz


この間に何があったかというと・・・


・PS3とみんごる5のセットを買った(現在G1奮闘中)
・ガンバがナビスコ杯勝った!!(リーグ戦なんて知らん(ぇ)
・本ゴルをけっこう本格的に再開(ショートコースへも2度ほど・・・近々本コースへも?)
・名古屋に小旅行に行った(名古屋城などいろいろ満喫)
パンヤでアマAになった(セミプロは遥か彼方ですがw)
・みんごるのオフ会(神奈川メンバー)をした


細かくあければまだまだありますが、とりあえずざっとあげるとこんな感じw


最近はパンヤよりみんごるメインになっちゃってるんですが、パンヤも忘れない程度には継続してますw


・・・何書いてるのかわからなくなってきたw
とりあえず週1程度になるかもしれないんですが、こっちの日記を再開しようと思います!

結局これが言いたかったわけなのだがw


レス〜!
どなたか存じませんがありがとうございますm(__)m