帰省予定

もうすぐクリスマスですね(まったく関係な(ry)


あと1週間で大阪に帰省することにしました〜!


現在決まってる今後の年末年始の予定・・・


・12月26日
仕事最終日(最後2日間は有給で)

・12月27日
家の大掃除の予定(ちとちらかってきたしちょうどいいやw)

・12月28日
職場の一部の方々とゴルフへ(1年ぶりの本コース^^;)

・12月29日
実家に帰省

・12月30日
大学の同級生とひさびさに会う予定

・1月3日
とある方とショートコースへ行く予定(後日結果はお知らせする予定w)
親父のクラブ使うのであんまうまくいかないかも><

・1月4日
神奈川へ戻る(この日オフ会の噂あるけどどうなってるんだろ?)

・1月7日
仕事始め(感覚なくなってるかも・・・w)


晦日や正月あたりは空いてますがたぶん地元の友達と会ったりもするので、最終的にはほぼ埋まるでしょうw
まぁ楽しもうと思います^^