G1いい感じで・・・

12月も半ばを迎えそろそろ休みを意識しだしてますw

29日には実家に帰る予定!親に聞いたら実家に置いてある原付が動かなくなったとか言われて・・・orz
家に帰ってまずやることは原付の修理からになりそうです><
って30日とかにそういう店開いてるんやろか??


さて、みんごる5ですが、日々オンラインでグレード大会戦ってますが・・・
G1で4勝目きた〜!

しかもまだG1から降格してない!

・・・だんだんプレッシャーとなってき(ry
まぁペースからいって年内に昇格はなさそう(ってか実家にPS3持って帰るつもりないですしね)だし、あせらずやろうかとw
もちパンヤとセットでですが^^


さ、明日も仕事がんばろ〜!
ってもう1時半やん!はよ寝よ・・・