遅くなりましたがw

あけましておめでとうございますm(__)m(遅っ


今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!




今日は朝からず〜っと箱根駅伝見てたんですが・・・


1区でいきなり順天堂が遅れたのに驚き・・・


2区のモグス区間新記録!あの記録がやぶられるとは・・・[m:206]
正直驚きでしたw

しかし、なにより驚きは4区を終わった時点での1〜20位までのタイム差!
5区終了時は15分くらい最後ついてましたが、4区終了時では、最下位まで7分ちょいに入る大接戦!何年も見てますけど1番差が少なかったんじゃないかと思います^^

しかし、5区では大波乱が・・・

1位に早稲田!
12年ぶりの往路1位だったそうで・・・
最後のキャプテンの駒野君の走りは見事でした!
もうちょいで去年の山の神今井君の記録超えてたのに^^;

そして順天堂><
まさか両足にけいれんがくるとは(T_T)
たまにあれがあるから箱根駅伝は恐ろしい;;
往路は残念でしたが、復路で意地を見せてほしいと思います^^;


明日は箱根駅伝の続き見るけどショートコース行くから途中までであとはビデオかなぁ・・・w