ショートコースにて・・・

ここんとこショートコース行ったり、帰省から戻ったりオフ会行ったりとバタバタしてましたw


ので今日はショートコースについて書こうかと・・・


3日はとある方とショートコースへ・・・


とある方とは






ぐりさん


おひさしぐりですw


地元の近くである枚方のほうでショートコースへ行きました^^
ぐりさんとともにぐりさんの妹(今回は見学のみでしたが)とその旦那さん(以下義弟さん)も来て楽しくやりました〜!


ショートコースの予約を取ってなくて当日になってしまい、予約せずに行く羽目になって申し訳なかったです><
ちゃんと時間決めとけばよかったですね^^;
おかげで2時間近く待つことに・・・
とはいえ昼ごはん食べたら頃合の時間になってたのが救いですかねw


そしていざコースへ・・・


コース今まで回ったなかで1番本コースっぽいショートコースだったような気がします^^
アップダウンはあるし、池とかもあるし本コースに近い感じですごいよかったですw



ぐりさん、言ってたよりぜんぜん打ててるしw
いいショットはきっちりまっすぐ打ててましたしね
まぁ右へ行く傾向もありましたが、アプローチさえもうちょいなんとかなればだいぶスコア変わりそう^^
池のあるところでは宣言どおり池に入れてましたが^^;


義弟さんは、ゴルフのベストスコアが81というだけあってすごくうまかったです^^
自分と違って弾道の高いこと高いことw
圧巻はチップインバーディ(8yくらいかな?)を決めたことですかね^^
まるでみんごるのチップを見ているかのようでしたw
あと最終Hでもチップインきそうだったのに、カップの淵で戻されたのにはうけた!w
絶対あのカップの淵は盛り上ってたとしか思えないほどでしたw


かく言う自分はといえば・・・


スコア上は
33・34だったのでけっこう上出来だと自分では思いました^^
パーも拾えたし、ショートコースでもひさしぶりのバーディも取れましたしねw
3mくらいだったか・・・よく入ったものだ(ぇ
てか親父のクラブだったんですけどね〜^^;
思ったよりうまくいってよかったです(恥かかなくてw)



次は夏くらいにでも行きたいですね〜!(ちゃんと予約をとってw)
また機会見つけていければと思いますm(__)m