激しく萎えたので

みんごる5やってたんですが・・・


普通にショットしようとしたらかくってうさ・・・
最近になってちょこちょここの現象ありますよね^^;
パンヤでいえばパンヤショットのはずがピンクゾーンの端っこにいくと思ってください。
さっきチームの人に確認したら皆あるとのことでした。


なのでゲーム内での不具合(アップデートによるものなのかな?)と思い、みんごるネットに意見箱があるんでそこに報告しようと思ったら・・・



ん〜・・・


画面が全体的に右半分しかうつらん!(左半分に移動さえできません)
これじゃどこに何を書くのか、何を選択してるのかわからんじゃないか!
ちなみに何度その画面にいってもこの現象が(自分だけ?)
ソニーがわざと意見できんようにしてるとしか思えな(ry


なので訴えることもできずただいらだちが募るのみ・・・でせめてここにw



しかたないので・・・


しばらく大会は控えていきます(0ではないがほぼ自粛します)
はやいところソニーが改善してくれれば言うことないけどいつも対応遅いからなぁ・・・orz
ストとかマッチとかはいままでどおりやるんでよろです〜!


にしてもそのせいで大会のやる気失せました。勘弁してくださいm(__)m
早いところ対応お願いします><