おいおい

先日のG大阪ー鹿島戦のあとに・・・
以下オフィシャルページからの抜粋です


2008/04/20(日)
GK藤ヶ谷陽介選手、GK松代直樹選手のケガについて

4月19日(土)J1リーグ第7節VS鹿島アントラーズ戦にて負傷致しましたGK藤ヶ谷陽介選手、GK松代直樹選手のケガについて下記の通りご報告致します。

■GK藤ヶ谷陽介選手
◇病名 左肩鎖関節亜脱臼(ひだりけんさかんせつあだっきゅう)
◇検査 4月20日茨木市内病院にて検査
◇復帰 復帰まで約三週間の見込み

■GK松代直樹選手
◇病名 左肩捻挫打撲(ひだりかたねんざだぼく)
◇検査 4月20日茨木市内病院にて検査
◇復帰 復帰まで約一週間の見込み


キーパー2人とも怪我しちゃってるじゃないか><
鹿島にやられてしもうたか・・・
にしても松代はよく耐えたね・・・怪我しながらも0点に抑えたんだから^^;


昨日は仕事だったため、ニュースとかでの結果しか知らんかったけど0−0でよかったなこれ見たら^^;
早いところ復帰してほしいと思います・・・m(__)m


P.S.
先日の日記書いた翌日にこっそりG0大会出たらパット神がきて勝ってしまいましたw
とりあえず様子見ながら大会もやっていこうと思います(撤回はやっw)