1ヶ月・・・

放置してましたすいませんm(__)m


ついでに言うと今ヨッパで誤字打ちながら書いてますw
なので見にくい文章になってたらスマソ^^;


明日も飲み会なのでヨッパ必至ですが(ぇ
こんなんでみんごるの31日のサクラ連合戦大丈夫かしら・・・


なるようになると思って頑張らせていただきますがw
とりあえず短いですがヨッパなのでまた〜!



レス〜!
■ぐりさん(いまさらですが)
すいません頑張っちゃいましたw
手抜きがいやだと思って書いたらああなって(ry
ぐりさんのあのネタは狙ってもできないネタだったんでびっくりでしたよw
滑りネタは狙って・・・ませんよね^^;
とりあえずぐりさんの日記がいつ公開されるか期待して待ってますね(圧