はっ・・・

前回の更新が7月・・・


やってもうた(T_T)
とりあえずまとめてみるか・・・


・相変わらず厚木に居座ってます

・8月にぐりさんが突然の襲来(マテ
オヤジさんえなさんと交えて晩飯→ボウリング→カラオケと楽しむ
オヤジさんの歌唱力とえなさんの歌&振り付けにぐりさんと自分は驚くばかりでした・・・w

・ゴルフに3度ほど行く・・・も驚くほどのスコアは出ず100前後ばっか@@

・みんごる5はかなりの頻度で居座っており・・・
回線問題やらGOLF5にあきたやらみんごる甲子園に出てみた(地区予選決勝で敗北(南関東レベル高いよ><))やらいろいろありました!

でも・・・
昨日のこと・・・


木曜にBS不可大会が解禁されて昨日初めて出たんですよ・・・


ピークスRT初級でいきなり優勝きちゃいまして^^;
これひょっとしてJI低い自分向きか!?と思い次もBS不可で砂+2という極悪条件のサファリに出たら・・・


連ちゃんきた〜〜〜〜!

ってわけでそこまでG0で28勝だった自分が一気に30勝になり・・・


Mrきちゃいました!!


JI40%ないのにいいんだろうか・・・w