せっかくなので・・・


みんごるのデータでも公開してみますw
ただし3月に原因不明のデータふっとびがあったため、それ以降のデータですが・・・


せっかくず〜っとラウンドしてたので自分自身の確認の意味もこめて・・・
前も言いましたがJI率が低いのが特徴ですねw
他のG0の人達に聞くとたいてい50%前後はあるみたいですので@@


あとは本格ショットがほとんどってことでしょうか^^;
従来は忘れない程度にやってるだけ・・・とはいえ初級キャラくらいしか満足にラウンドでは使えんw


愛着ないキャラが数名いますが、それらは個人的に好まないキャラなのでまったく使っていませんw
まぁ主にスイングの癖がありすぎるってのが1番ですが(丸ちゃん、ナカジマ)
ナカジマに関してはアプローチ×なのが致命的(特に自分はJI低いのもあってSちぷで耐えないといけないと思ってるので)なので能力じゃなく使ってないってのもありますが^^;


スズキとかはひょっとしたらこれから愛着あげるかもしれません(あくまで「かも」)


とはいえ7ヶ月ちょっとで1000ラウンド超えてるのか^^;
やりすぎ?w