学生時代以来・・・

自分には縁がございません(ぇ
義理チョコなるものは昨日いただきましたが^^;


実は報告遅れましたが、この前の祝日にリアルゴルフに行っておりました〜
当日雪が降った(今日の気候からは想像もつきませんが)んでクローズになりかけたんですが、ゴルフ場の配慮&自分たちの粘りもありなんとかやることができました^^


すると・・・


OUT:44
IN:45

合計89!


学生時代以来の80台がでた〜〜〜!
びみょ〜な距離のパットがよく入ってくれた・・・
3月にまたゴルフ予定入ってるんでこの調子でいきたいですね〜


ではレス〜!
■いのちゃん
あ、ばれた・・・w
報告するか迷ったんですが、更新という意味では誰もしてなかったんでここにw
そしてドラクエの延期決定かなしす(T_T)
担当者のコメントが記事にのってましたが、油断もあったとかで・・・
まぁ7月を楽しみにしましょう^^;