落ち着いた・・・

ここ2週間ほどばたばたとかな〜り忙しかったです・・・


平均残業が3時間くらいはあった(ノー残業じゃないとだめなところもあるっていうのにw)し、
先週は土曜も出勤でした(T_T)


そしてこの前の水〜金曜は出張で毎日睡眠時間が4時間くらいしかとれない状況に・・・
(当然みんごるをやれるわけもなくw)



おかげで今日は寝まくった^^;
朝10時まで+小刻みに昼と夕方に睡眠をw


よ〜やく落ち着けたかなと。



・一言
昨日の鹿島戦で不安がよりいっそう高まりました><


レス〜!
■ひろっちさん
チョコありです〜!
いらないとか言うわけないでしょw
ゴルフ練習に初めて行ったらそうなりますよね^^;
慣れてきてたまにピンクゾーンくらいの球が出始めたら気持ちいいですよ^^