結婚式

といっても当然自分のではありませんw


高校時代の友達の結婚式in大阪に昨日行ってきました〜!
なのでこれ書いてるのは実家でございます^^
まぁ昼過ぎには厚木に帰るのですがね・・・


いや〜新郎新婦ともきれいだった!
少なくとも2度はハプニングあったけどねw


最初は式が始まる直前・・・
結婚式はホテルでチャペル形式で行われたんですが
新郎が新婦を出迎えて牧師のほうを向いた次の瞬間!


かしゃ〜〜〜ん!


何の音だ!?と左後方を見ると、ろうそくをたててあったキャンドルが倒れて(正確には写真を取ろうとした人が倒して)、火が地面に・・・
幸い床が木やカーペットじゃなく石張りだったので火が倒れた場所から広がることもなく大事には至りませんでした・・・が、

係の人が火を消している最中にもかかわらず、牧師の人がそのまま進行し始めたので「いいのそのままで!?」とは思いましたがw



次は2次会での席のこと・・・
2次会は披露宴が行われた会場で行われたんですが、とあるイベントで撮った写真をPCに移してアップロードしようとしたんですが・・・


どう考えてもロード時間が長いw


PCの処理速度の問題だったみたいですが、あまりに画像が出てくるのが長かったためIT関係で働いている新郎までがPCのところにいって対処に追われる始末に・・・w


でも全体的にはすごくいい式&披露宴だったと思います!
呼んでくれてありがとう!また来月に戻ったときに会いましょう!