あっちゃ〜・・・

放置しすぎですな^^;


てことでひさびさに書いてみます!


昨日から全英オープン見てるおかげで生活リズムが変わりつつ・・・
深夜3時とかつらすぎw
加えて先週からドラクエ9に手を出しちゃいまして^^;
すでにプレイ時間10時間は越えました・・・とはいえ・・・



みんごるロビーで会話しようとするとついていけないところまで行っておられる方がいるのもまた事実w
まぁこつこつやるかな・・・ダーマ神殿越えてイベント処理に追われてるし^^;
メタルスライム3体とスライム5体のイベントは地獄だわ・・・><
放置したほうがいいかなとりあえず・・・



てことで3連休はドラクエ全英オープン観戦(合間にみんごる)で過ごします(ぇ