あらま・・・

最近Jリーグの話題をあんましてなかったんですがひさびさに・・・


ガンバ大阪4−1大宮アルディージャ


やっとオレンジ軍団から勝てたぞ〜^^;
最近大宮と新潟に勝った記憶がほとんどなかったですからね・・・
後半に怒涛の4得点とは・・・恐れ入りましたm(__)m

前半だけガンバHPの速報で見てて「またやられるのか・・・」と思いかけ(ry
引越し作業進めて結果見たら・・・w


そして鹿がまさかの負け・・・により




首位と勝ち点1差きた〜〜〜〜!
一時期15くらい離れてた気がするんですが、一気に・・・


清水、川崎あたりを含めた混戦になるのかなこりゃ・・・
4チームよりさらに増える可能性もありそうやけど・・・


ACLとナビスコがあっさり負けだったので、リーグ戦をここまできたら獲ってくれ〜!!


ではレス〜!
■いのちゃん
復帰おめなのかどうかわからんけどありw
急すぎてまだバタバタしてます・・・
大阪で落ち着いたら復帰するんで、そのときは大阪連合で頑張ります(ぇ